日本工学院専門学校

その情熱、実現させよう。



学校長ブログ

REAL DREAMS 2013 - 東京ドーム・シティ・ホール

2013年12月10日 REAL DREAMS 2013 - 東京ドーム・シティ・ホール

こーらす
 日本工学院最大の音楽イベント、日本工学院ミュージックカレッジ主催「REAL DREAMS 2013」が11月30日(土)、東京ドーム・シティ・ホールで開催されました。今年で7回目を迎えるこのイベントは、日本工学院ミュージックカレッジに在籍する学生の中で、特に頑張った学生を表彰するとともに、学生たちによる演奏発表会であり、日頃の学習の成果を発表するイベントです。

 今回もたくさんのみなさまに来場いただき、盛大に開催できましたことに御礼申し上げますとともに、このイベントに協賛・ご協力を賜りました多くの企業・音楽業界関係者のみなさまに心より感謝申し上げます。

今年は、スペシャルMCに「IMALU」さんを迎え、学生主体の素晴らしいイベントが開催できたと思います。また学生の力も年々上がっており、在学中にデビュー・活躍する学生が増えていると聞いています。本校には、音楽業界の第一線で活躍される先生方がたくさんいます。そんな素晴らしい先生方に日々学び、このイベントを通して、先輩の後に続いて行っていただければと思っています。
show
chiba student
毎年、学業・学内外の活動において功績があった学生を表彰する「ミュージックカレッジ・アワード」。今年もサウンドクリエイター・コンサートスタッフ・アーティスト・ダンサー・留学生の各部門から、5名の学生を表彰いたしました。受賞おめでとうございます。
10
11 12
今年ミュージックカレッジを卒業した「ASIN」さんとダンスパフォーマンス科学生によるコラボレーション。ASINさんは、在学中からヨーロッパを中心としたダウンロードサイトでチャート1位を獲得。その後ヨーロッパでメジャーデビューを果たし、現在DJ・サウンドクリエイターとして活躍中。リアルドリームズでは、ゲストとしてダンスパフォーマンス科の学生と競演。その圧倒的なサウンドとダンスで会場を魅了しました。
9
7 6
5 4
d b
ando c
ミュージック・アーティスト科学生たちによる演奏、ダンスパーマンス科によるダンスパフォーマンスが繰り広げられます。REAL DREAMSは、最高潮に達します。
1 2
高校生ゲストとして、今年「高校生歌い人・奏で人選手権」でグランプリを受賞した東京都立昭和第一高等学校の「CORE」と「高校生ダンスコンテスト」で優勝した千葉県 私立千葉敬愛高等学校ダンス部「UNL!SH」が、見事なパフォーンスを披露。
ando imalu
sam ダンススペシャル マスター
毎年、REAL DREAMSの司会を務めてくださっているTBSアナウンサーの安東弘樹さん、スペシャルMCを務めてくださったIMALUさん、日本工学院ミュージックカレッジ エグゼクティヴアドバイザーであり音楽プロデューサーの武部聡志さん、本校ダンスパフォーマンス科のトータルプロデューサーであり、TRFのメンバーとして活躍されているプロダンサーのSAMさん、そして、音楽業界の第一線で活躍する有名バンドのメンバーであり、ミュージックアーティスト科のマスターインストラクターを務めてくださってる先生方と楽屋で記念撮影させていただきました。

n-09448085 at 17:39 | この記事のURL | | |